スポンサードリンク

2017年12月16日

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。当サイトはリンクフリーです。相互リンクも常時募集しています。
(※掲載が不適切だと思われるサイト様にはお断りさせていただいています)

リンクを貼っていただく際に、説明文が必要な方は、下記の文章をお使いください。(説明文の内容は、ご自由に変更していただいて結構です。)


■URL ・・・http://cadスクール1.sblo.jp/

  もし、これでリンクを張って、クリックしてもこのサイトに飛ばない場合には、このURLをご使用ください。

http://xn--cad1-im4c7b5upe.sblo.jp/


タグ付きはこちら


<a href="http://cadスクール1.sblo.jp/" target="blank">海外就職のしかた</a>

もしくは

<a href="http://xn--cad1-im4c7b5upe.sblo.jp/" target="blank">海外就職のしかた</a>

いずれかをコピーペーストして、HTMLファイルに貼り付けてください。


■タイトル・・・CADスクールが人気です

■説明文・・・・最近、CADスクールが大人気です。CADとは【Computer Aided Design】「コンピュータ支援設計」のこと。最近の求人ではCADオペレーターやCAD技術者などの需要が急増しているので、なにか役に立つ資格を身につけたい人にもお勧めです。

■メールはこちらから

・・・メールを下さる際には、必ず、タイトル、または文中で、このブログ 「CADスクールが人気です」への相互リンクをご希望である旨をお書きくださいますようお願いいたします。私は、複数のサイト、ブログを運営しておりますので、どのサイト、ブログへの相互リンクをご希望なのか、わからないケースも多々ございます。この点をお守りいただけないと、相互リンクを申し込まれたサイト様へのリンクには応じかねますので、厳守してください。

なお、コメントによる相互リンクの申込みも受け付けております。(ただし、コメントは毎日確認しているわけではないので、お返事が遅れる場合もございます。)

■サイト管理人・・・CAD



 私へのメールは、ほぼ24時間以内には確認させていただいております。

 もし、相互リンクのお申し出をいただいても、ご希望に添えない場合もございます。その際には、あらためてお返事をいたしませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。



 もし、3日以内に、リンク掲載のお返事のメールが届かない場合には、私が、リンク掲載のご希望に添えなかったものとご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
posted by CAD at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13312238

この記事へのトラックバック